コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

鳥取のテレビの人

めちゃめちゃローカルなネタ+マイナーネタだが。ちょっと見かけたので覚え書きがてら。

荒木蘭

NHK鳥取で夕方にやっている「まるごとワイドとっとり」の若い方のキャスター。
NHKオンライン
Yahoo! JAPANの特集&キャンペーン – Yahoo! JAPAN

かねつきかおり(金築かおり)

山陰放送で土曜の朝にやっているローカル情報番組「土曜日の生たまご」のパーソナリティ。
http://bss.jp/tamago/ana/kanetsuki.htm
http://bss.jp/bssana/prof/kanetsuki.html
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
恋のから騒ぎ」にも出てたらしい。

MASAKO

同じく「土曜日のなまたまご」に以前出ていた人。
http://www.rqueen.com/gal2/970323.htm
キャンギャルだったんだ・・・。生年月日も書いてある。


地方のローカル局だと、やはり都会でモデルなんかの仕事してからテレビに入ってくるって人が多いのかな。

関連