コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

人生の経験値3

via: id:ain_ed:20050428:p2


もういっちょ。

  • 京極夏彦
  • アガサ・クリスティー ×
  • 小津安二郎 ×
  • 黒澤明 △ (「七人の侍」は未見)
  • スタンリー・キューブリック △ (ちゃんと見たことはないかも)
  • フェリーニ ×
  • 映画館で「男はつらいよ」 ○ (子どもの頃に伯母が映画館で働いていたのでタダ見)
  • 映画館でポルノ ×
  • ポルシェに乗る ×
  • レコーディング・スタジオ ×
  • 行ったコンサートがライヴ・アルバムに ×
  • ダブル・デート △ (付き合ってる人じゃなかったけど)
  • 着ぐるみを着る ×
  • 漬物を漬ける ×
  • 七輪で焼き魚 △ (自分で焼いたわけじゃないけど、焼いたのを食ったことはある)
  • 餅つき ○ (ちょっとだけ)
  • 餃子を皮から作る ×
  • 包丁研ぎ ×
  • 痴漢を注意する ×
  • 犯人逮捕を目撃 ×
  • ジェット機 ○
  • プロペラ機 ×
  • パラグライダー ×
  • ヨット △ (一人乗り小型ヨット。あれってヨットていうのか?)
  • モーターボート ○ (子どもの頃に弟の友達のお父さんに釣り用のモーターボートに乗せてもらった)
  • 新幹線のグリーン車 ×
  • ヒッチハイク ×
  • スキューバダイビング ×
  • 馬車 ×
  • 和服 ○ (結婚式のときに)
  • シークレット・ライヴ ×
  • ヌード撮影 ×
  • ポケットモンスター ×
  • 混浴 ○ (相方と。かなりアレな風呂だったが・・・)
  • ラーメン屋でビール ×
  • ディスコ・クラブ △ (友達が出ているクラブイベントへ行ったことはある)
  • ちけっとぴあ ×
  • コンビニのレジで1万円以上支払 ×
  • 職務質問 △ (高校生の頃、夜に集団で歩いていたら)
  • 他県へ転居 ×
  • 交換日記 ×
  • 田植え △ (投げて植える変な田植え)
  • 空き巣被害 ×
  • 宝塚観劇 ×
  • 劇団四季 ×
  • バード・ウォッチング ×
  • 外国人に道を聞かれる ×
  • 外国人に道を尋ねる ×
  • 出身校が甲子園出場 ○
  • ファンレターの返事をもらう ×
  • 海釣り ○ (子どもの頃)
  • 釣堀 ○
  • 国家試験受験 ×
  • ユースホステル △ (少年自然の家なら。あれってユースホステルになるんかな)
  • フィットネス・クラブ ×
  • 歌舞伎 ×
  • 銭湯 ○
  • 学校の飼育係 △ (みんなが順番に世話してたような)
  • NHKの語学講座を1年以上継続 ×
  • ボウリングでストライク ○
  • 20歳過ぎて道に迷い帰れなくなる ×
  • 全裸で泳ぐ ×
  • 着衣のまま泳ぐ ○
  • 人工呼吸 ×
  • タクシーの助手席 ○
  • カプセルホテル ○
  • 日経新聞 ×
  • 保証人 ×
  • ハローワーク ×
  • 議会傍聴 ×
  • 買ったCDが初登場1位に △ (あったと思うけど、どれかは覚えてない)
  • ファンクラブ入会 ○ (THE BOOMに)
  • 出待ち・入り待ち ×
  • カラヤンのCD ×
  • ヤンキーの友人 △ (知人なら)
  • ラッパーの友人 ×
  • ケーキ・バイキング ○
  • ナンパした・された ×
  • 産婦人科 ○ (相方の出産時)
  • ミシン所有 ×
  • ハンダゴテ所有 ○ (中学の技術の授業でみんな買わされたし)
  • パーマ ×
  • 男子校・女子校 ×
  • ゴルフ ×
  • ビリヤード ○
  • ダーツ △ (本格的にはない、部屋にあるような簡単なやつ)
  • SNS ○ (オレンジのやつ)
  • 2ちゃんねるに書き込み ○
  • 電車男
  • テレホーダイ
  • 雲海を上から眺める ○ (大山だけど)
  • 白黒フィルムで写真撮影 ○
  • 東京ディズニーシー ×
  • 潮干狩り ×
  • 屋形船 ×
  • 野生のタヌキ・キツネ ○
  • テントで寝泊り ○
  • 野宿 ×
  • プラネタリウム
  • 秘宝館○