コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-10-02から1日間の記事一覧

サイコドクター楷恭介 (3,4)

サイコドクター楷恭介 4 (モーニングKC)作者: オキモトシュウ,亜樹直出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/22メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る 先日、「サイコドクター櫂恭介」が、前作と絵柄もあまり変わらず、読み…

はてなカテゴリ

[はてな]カテゴリを追加し、同時にいくつかの過去の記事のカテゴリも変更した。それに応じて、見出しインデックスとリストも変更した。はてなダイアリーに関する話題や、「コトバノツドイ」のシステムに関する話題などはこの[はてな]カテゴリで括っていくこ…

イチローの記録

普段野球なんかまるで見ない。嫌いと言うほどではないが、ナイターなんかやっていると、ドラマの時間が狂ってしまうからやめてくれ、と思う。それでも、イチローの快挙は素直に凄いと思う。何の関係もない私のような者が言うのも筋違いかもしれないが、それ…

コメントとトラックバックのリスト

新しく、コメントとトラックバックのはてなモジュールが追加された。これでいちいち過去記事を見てコメントやトラバを探す必要がなくなった。しかしはてなは本当に精力的に機能追加していく。たぶん楽しんで機能実装してるのだろう。ま、コメントもトラバも…

歩くということ

最近、ときどきダイエットのために会社まで歩いている。しかしうちのような田舎ではマイカー通勤が常識なので、歩いている人などほとんどいない。途中に1個だけ信号があるのだが、そこで信号待ちをしてる人さえめったにいない。それだけに、車は我が物顔で…

アルクトイウコト