コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 09:07 シドニアの騎士読んだので、奇居子つながりでABARAを読み返してみた。セリフの少なさと戦闘のグロさにびびった。 #
  • 13:47 美人過ぎる書道家、って人がいるみたいだけど、大手プロダクションに所属してるじゃん。書道もできる芸能人を書道家って名目で売出してるんかな。 #
  • 13:49 @x_manaism_x 確かにシドニアは読みやすいね。二瓶作品が苦手なうちの奥さんでも面白かったって言ってた。アニメ化はどうだろうなあ。弐瓶勉はブラム学園みたいに、単にこういうの書きたくなったから書いた、って気がする。 #
  • 13:54 しかし、「書道もできるタレント」と、「タレントみたいに美人な書道家」だと後者の方が良く思えるのは不思議だ。 #
  • 13:57 @kirikirimura オークションでたまにげんなりするような取引相手に当たることもあるけど、自分の場合報復評価が怖くて普通以下をつけられません>< #
  • 01:32 多重人格探偵14巻購入。12巻から読み直したんだけど、13巻の頭にこんなのがあった。bit.ly/dAG4fg なぜ鳥取? #
  • 01:34 あと14巻のこれ。ネタバレとゆーほどでもないけど内容に関わるので未見の人注意。bit.ly/c9C6vO これと、bit.ly/9e0ak5 このジャケットの絵w #
Automatically shipped by LoudTwitter