コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 10:28 .@tetsu23さんにピッタリの一言は「m9(^Д^)プギャー」です king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit ふつうだw #
  • 10:31 .@tetsu23 さんのカプセルの中には「ベヨネッタ」が入っていました bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit ベヨネッタ#
  • 10:41 tetsu23さんの二つ名は…「零式侵犯(スマッシングパラノイア)」です pha22.net/name2/c/tetsu23 わりとふつー。 #
  • 11:20 ジーパンがひとつはけなくなった・・・。やばい・・・。 #
  • 16:12 なぜか最近エイス・オブ・ベイスの曲がラジオからよく流れる気がする。新譜でも出るんかな? その割には古い曲が流れてるような。 #
  • 17:58 3月も結婚式とかあっていっぱい有給とらなきゃならん。今月もけっこう休んじゃってるので、言い出しにくいなあ。 #
  • 18:52 家のPCにGoogle日本語変換入れてしばらくたつが、今のところとくに問題なく使えている。MS-IMEでは対応しきれない、有名人の名前や商品名、ネット用語なんかを入れるのがラクチン。ブログとか書くには特によいかもね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter