コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 09:23 twitter2mixiがいまいちちゃんと動かなかったので、同時投稿できるミクスウィッター使ってみる。どうかな? #
  • 09:28 耳が相変わらず痛い。っていうか日に日に酷くなってる気がする。でも病院にいくタイミングがつかめない。明日は病院休みみたいだし、行くなら今日中かなー。でも病院行くほど酷くない気もするしなー。 #
  • 10:21 [政治][鳥取]鳥取の恥。反自民の旗を掲げて立候補>自民から誘われて入る>自民やめて民主へ。 B! sankei.jp.msn.com/politics/situation/100208/stt1002081722002-n1.htm #
  • 17:05 知力と魅力が高いあなたは朝臣タイプでござる。あなたと似ている武将は魯粛殿でござる! 張昭と仲が悪かった人みたい。それにしても武力ねえええ。 tinyurl.com/ybblqw3 #
  • 17:11 twitterのURL短縮ってどういう条件で自動的に行われるんだろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter