コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 09:19 LoudTwitterでTweetをブログに投稿してみた。ひとまず成功。これ使ってる人多いねえ。 #
  • 09:23 Livedoor Reader使ってみた。はてなRSSからの移行はスムーズにできた。javascript必須なのがちょっとめんどいけど、はてなRSSより軽いし、0件のもの非表示にできるし、なかなかよいかも。 #
  • 09:44 [写真][世界][災害]震災3週間後のハイチの写真。 B! www.boston.com/bigpicture/2010/02/haiti_three_weeks_later.html #
  • 13:26 あたまいたーい。久々にリングルさんのお世話になったけどまだいまいち効かない。気温が低いからか、寒気のせいなのか、微妙にガクブルしてます。 #
  • 19:44 けっきょく早退してしまった。なんか目の前が真っ暗になる感じで仕事どころではなかったので・・・。我ながら弱いなぁ・・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter