コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

もやしもん モネラストラップ

前にちょろっと書いたもやしもんのモネラストラップ。ヤフオクなんかで見てたんだけど、第1弾は10種でたいてい2000円以上が相場っぽかった。ちょっと高いなーなんて思いながら市販価格はどのくらいなのだろう、と思ってたら見つけました(ていうか検索結果のトップだったけど)。10種で1000円。送料込みでも1550円。オークションで買うより断然お得じゃん! ヘタしたらここで買ってヤフオクで転売しても儲か・・・ごほげほ。

品切れの可能性も憂慮したけど、売り切れとは書いてないし、注文もできる。ってーことで買ってしまいました。

で、昨日入金したら今日届いた。仕事はやーーー。

ちなみにここです。

screenshot


全ての商品が安いわけではないみたい。これがたまたま安かったのかな。

ちなみに携帯には毒放出後のボツリナム(ボツリヌス菌)をつけました。