コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

たっけー!

BIOMEGAの新刊がそろそろ出るかと思って調べていたら、こんなのが目についた。

BLAME!and so on―弐瓶勉画集

BLAME!and so on―弐瓶勉画集

BLAME! and so on」という弐瓶勉の画集です。絶版で中古が¥19,800よりだって。たっけー。元値の6倍以上。持ってますけど売る気はないですよ。ま、よれよれなんで売れないかもですが。

ちなみに外伝的扱いの「NOiSE」は中古にすらないです。

NOiSE (アフタヌーンKC)

NOiSE (アフタヌーンKC)

とはいえ「BLAME!」本編も一時期絶版状態でAmazonでさえ中古しか買えなくなったことがあったので、またいずれ再販ってこともあるんじゃないでしょーか。


ちなみに当初の目当てだったBIOMEGA、今月発売のよーです。わくわく。

BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)