コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

YUIと松崎ナオ

YUIの新曲「My Generation / Understand」をラジオでヘビロテしているのだが、この曲を聞いていると松崎ナオを思い出してしまう。ベクトルはどポジティブとどネガティブの真逆だけど、声質や歌い方とかがなんとなく似てるような気がする。

そんなわけでちょこっと松崎ナオを聞きなおしてみたのだけれど、いいね。ハスキーな声とちょっと甘えたような発声、そして重い歌詞。ちょっと聞きなおしてみよかな。

My Generation/Understand

My Generation/Understand

正直な人

正直な人

追記

Coccoが赤で、松崎ナオは青。Coccoが情熱で松崎ナオが冷静。この二人が同じライン上にいるかどうかは微妙だけど、私の中の印象ではそんな感じ。