コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

AVセレクター物色

ひとりごと&メモ。

プリメインアンプが、音は出るのだけれど、入力切替がいよいよ動かなくなったので、AVセレクターでなんとかしようかと考えている。その場しのぎなので安いやつでいいかなと思ってる。ていうか高いの買うくらいならホームシアターか何かに買い換えた方がよさそうだし。とりあえずアンプが完全にぶっ壊れるまでの応急処置として。このへんかなあ。

audio-technica AVセレクター AT-SL33AV

audio-technica AVセレクター AT-SL33AV

Victor JX-52 AV&ゲームセレクター

Victor JX-52 AV&ゲームセレクター


あーでもそろろそ5.1chも欲しいなあ。とはいえホームシアター買うにしても金ないからこのあたりかなあ。もっと安いのもあるけど、変なメーカーの買うのは怖いしなあ。

ヤマハ CinemaStation ホームシアターシステム ホワイト TSS-15(W)

ヤマハ CinemaStation ホームシアターシステム ホワイト TSS-15(W)