コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

サイレントヒル映画もうすぐ、だけど

映画「サイレントヒル」がいよいよ来月から公開になる。広告がはてなのキーワードや人力検索にまで出ている。けっこう力を入れて宣伝してるのかな?

しかし鳥取市内での上映がなく、米子まで行かねばならないようだ*1

相方はホラー系が大の苦手なので、たぶん一緒には見に行けない。一人でも見に行こうと思っていたのだが、米子ともなるとふらりと見に行くというわけにもいかない。

情報をシャットアウトしてずっと心待ちにしていた映画なのに。まいったなー。


   404 Not Found

*1:島根にいたっては上映する映画館が1つもないようだが・・・