コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

名曲アニソン

名曲アニソンを教えてください。アニメ的には優れていなくても、曲が良ければOKです。もちろん、最近のアニメでもかまいません。泣ける曲、ノリがいい曲、気づいたら聞いている中毒性のある曲などなど、なんでもいいので紹介してください。過去の質問やURL等から(可能な限りは)引っ張り出してもらってもかまいません。それでは、よろしくお願いします。 (question:1147938624)

回答してみようかと思っていたけど、忘れてたら終了してた。

ダンバイン とぶ

ダンバイン とぶ

ダンバイン とぶ

エルガイム 〜 Time for

エルガイム -Time for L-GAIM-/風のノー・リプライ

エルガイム -Time for L-GAIM-/風のノー・リプライ

Z・刻を越えて

Z・刻をこえて/水の星へ愛をこめて

Z・刻をこえて/水の星へ愛をこめて

Zガンダムは回答に、エルガイムはコメントに既に出ておりますが。同世代なら思うところある人も少なくないかと。

ちなみにダンバインエルガイムを歌っているMIOさんは今、MIQという名で鳥取を拠点に活動なさっております。

関連