コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

時効警察 最終話録画失敗

RIONA(S)―葉月里緒菜写真集
葉月里緒奈が出てる話まで見た。麻生久美子緒川たまき→葉月里緒奈と、私のツボを突くキャスティングだったり*1。ドラマの内容としてもナンセンスコメディでけっこう面白かった。

で、最終話。録画してたんだけど、放送時間ズレてんじゃん・・・。まだ見てないんだけど、多分最後の最後が撮れてないよ。これはまさかテレビ局が「録画で見てCM飛ばすのは許せんので放送時間ずらして嫌がらせしてやれ」ってゆーんじゃないですよね? あーあ・・・。

追記

まだ最終回じゃなかった。もう1回あるじゃん。予告見直したら「まもなく最終回」ってゆってた。まぎらわしー。

まあ話の最後が撮れてないことには変わりないんだけど・・・。

*1:葉月がいいって言うとえーって言われること多いけど・・・。