コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

はてなワンワンワールド

やってみました。鳥取周辺にはやっぱりというか、当然というか、人っ子一人いない。

渋谷周辺でうろうろしてたら、ブログやアイデアやブクマでお名前をお見かけする方々が。でもほとんどの人はこっちが一方的に知っているだけで、向こうは私のことなんて知らないだろーなー、と思ってなかなか挨拶も出来ず。でも知った名前の人がいると、同じネット上なのに、なんだかほんとに見かけたような気がして変な感じ。

追記

ああ、今さっき鳥取に人が来て挨拶してくれてたのに、この日記書いてて気づかなかった! 挨拶しようと思ったらそのタイミングでどこかへ去ってしまった。名前見てる余裕もなかった。ごめんなさい。