コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

HL2マップ作りたい病

このコンテストとかこちらの日記とかこのツールとかシングルマップとか出来のいいMODとかを見てたらHALF-LIFE2のマップを作りたくなってきた。作りかけのマップや作りたいと思っていたマップに手をつけたい。頭の中、構想と妄想でぐるぐるぐるぐる。

そう思って以前に作ったマップを見てみたら、HL2のマップを出したのはもう1年くらい前になるんですなぁ。年末になると作りたくなるのかしらん。

Counter-Strike:Sourceのマップコンテストは参加してみたいという気持もないことはないけど、人の作ったマップと自分のマップを見比べると、自分のセンスのなさに絶望的な気分になるからなあ・・・。


ま、コンテストはともかく、ぼちぼち何か作ってみよかな。