コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

もしかしてモテてる?と思う瞬間

   非日常に首を突っ込んでみるテスト 「もしかしてモテてる?と思う瞬間」
   非日常に首を突っ込んでみるテスト 「もしかしてモテてる?と思う瞬間 その2」
via: id:ain_ed:20051109:p1


2chのスレの抜粋サイト。ほんとにモテてる奴ののろけと、悲しい勘違してる人が混在していて両極端に辛い。

ちなみに私の「もしかしてモテてる?」と思った瞬間。

  • おばちゃんやおばあさんに「いい男だねえ」と言われたとき(若い人には絶対に言われない)
  • 加えて「歌舞伎役者みたいだねえ」と言われたとき(もう誉められてるんだかどうだかもわかんない)
  • 「モテてもよさそうなのにね」と言われたとき(参考
  • 的場浩司に似てる」と言われたとき(?)
  • 「ケンシロウに似てる」と言われたとき(??)
  • 琴光喜に似てる」と言われたとき(???)
  • 「(シブがき隊の)本木に似てる」と言われたとき(男に)