コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

賞味期限チェッカー

   賞味期限チェッカー(人間用)

via: id:ain_ed:20051013:p4


質問の解答から、人間の賞味期限を決めちゃいますよー、というもの。○○歳までは「価値がある」のような結果が出るよーです。

というわけでやってみた。

tetsu23さん(男性)の賞味期限は
ズバリ2000年3月8日です。


したがってtetsu23さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約26歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


tetsu23さんの賞味期限の総合評価ランク

tetsu23さんがいっちょまえの人間として扱えるのは2000年3月8日まで。約26歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。26歳という若さでtetsu23さんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

この賞味期限チェッカーはtetsu23さんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

tetsu23さんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

人気の期限 tetsu23さんの人気はいつまで続くかを示しています。 約16歳まで
肉体の期限 tetsu23さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 約31歳まで
心の期限 tetsu23さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 約24歳まで
”男”としての期限 いわゆる”性味期限”というヤツ。
tetsu23さんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。
約23歳まで
総合 賞味期限 以上4つのステータスを総評して計測したtetsu23さんの総合賞味期限です。 約26歳まで

 

tetsu23さんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

気の期限 評価ランク
あいたたたた・・・。もう最悪です。約16歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんtetsu23さんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。
肉体の期限 評価ランク
フムフム。肉体期限約31歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の期限 評価ランク
う〜ん、あまりいい数値ではありませんねぇ・・・。tetsu23さんの心が豊かでいられるのは約24歳までです。24歳を過ぎたあたりからtetsu23さんの心はどんどん腐りはじめ、どんどん冷たい人間となっていくでしょう。
”男”としての賞味期限 評価ランク
tetsu23さんtetsu23さん、あなたが”男”としての使えるのは約23歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

わっはっは。もうあらゆるジャンルにおいてとっくに私の賞味期限は切れてしまってるってことですか。人気の期限なんて16歳ですよ。青春まっさかりで既に枯れてたってことですか。そして最長の「肉体の期限」も越え、あとは食えない残りカス人生ってことですかいな。

でもなー。笑い事じゃないかもしれない。本当に当たってるかもしれない。あんまり言うと愚痴になるけど、人気は元からないにしても、肉体も心も”男”もかなり腐ってきちゃってるもんなあ・・・。