コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Draw a pig personality test

豚の絵を書いて、その絵から性格分析を行なうというもの。英語サイトで、分析も簡単なものだけど、質問だけでやっていく性格分析よりも面白い。

一度絵を描いて質問に答えると、他の人の描いた絵を見るギャラリーへのパスワードを入手できる。ギャラリーがまた狂っててイイ。


   Draw a pig personality test


via: id:prepre:20050426:1114487563


結果はこちら。訳は間違ってるかもしれないので原文も載せておきます。

  • 中央に描いたあなたは、現実主義者。
  • 正面を向いている場合、あなたは直接的で、悪魔の支持者で、恐れもせず、議論さえする。
  • 詳細を描いていない場合、あなたは感情的で単純。細かいことや危険などをほとんど気にしない。
  • 足が4本未満の場合、不安を抱えているか、大きな変革の時期にいる。
  • 耳の大きさは、あなたがどれだけ良い聞き手かを表す。大きければ大きいほど良い。あなたは中くらいのサイズの耳を描いた。あなたは良い聞き手だ。
  • 尻尾の長さはあなたのセックスライフの質を表す。そしてまた大きければ大きいほど良い。あなたは大きな尻尾を描いた。ワオ!
  • Toward the middle, you are a realist.
  • Facing front, you are direct, enjoy playing devil's advocate and neither fear nor avoid discussions.
  • With few details, you are emotional and naive, they care little for details and are a risk-taker.
  • With less than 4 legs, they are insecure or are living through a period of major change.
  • The size of the ears indicates how good a listener you are.
    The bigger the better. You drew medium sized ears, you are a good listener
  • The length of the tail indicates the quality of your sex life.
    And again more is better! You drew large tail, WOW!

大きな尻尾。ワオ! そんなに大きくはないけど、実物に比べたら大き目かなあと思って「大きな尻尾」を選択したらこんなことになってしまった。

耳が豚っぽくなくなってしまったが、ご愛嬌ってことで。顔だけ描いて終りにしようかとも思ったが、全身描いておいてよかった。説明書き読まずにやったからなあ。

「詳細ではない」を選択したけど、ギャラリー見てみると私の絵は詳細な部類に入るのかな、と思ったり。