コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

朝日映るじゃん

先日、「鳥取はテレビ朝日が映らない」云々の話を書いたが、先輩が「うち、朝日映るよ」と言っていたので、ためしにチャンネル設定してみた。したら・・・映るじゃないですか!? これで私も今日から報道ステーション三昧だ!(ウソ。ニュースといえばNHKかクリステルですね)

朝日に特に思い入れなんかないつもりだったのだが、相方に「朝日好きだよね」と言われてしまった。確かに実家に行ったときには、普段見れない朝日を見てしまうことが多いが、それはものめずらしいからです。別に好きとかそういうんじゃないです。ニュースはアレだし、ドラマもB級っぽいし。ほんと違うんですってば。