コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

あなたがつぶやく最期の言葉

   

via id:zizy:20050308:p1


やってみました。


あなたがつぶやく最期の言葉は「今まで本当にありがとう」です。


 成城の自宅にて、妻、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

ふむふむ。えーと。愛人・・・愛人?? いやいやいやいやありえませんて。しかも成城?? 絶対にありえませんて。宝くじ当たったって成城になんか住みませんて。宝くじ当たったくらいじゃ無理か。

あなたの総合運 ★★★★


美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、妻、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』

なんだこの変な昼ドラの一場面のような終り方は。家庭不和の要因になるようなこと言わないでください。

あなたの仕事運 ★★★★★


向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる社長タイプです。

そんなにお世辞言われても何も出ませんよ。社長から一番遠いタイプ。生活さえできるのなら仕事やめてプーになりたいぐらいなのに。

あなたの金銭運 ★★★


あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。

マイホーム@成城、よくないです。興味ないです。魅力もないです。成城に住むなら、同じ金で鳥取にどんな豪邸が建つことやら。いや豪邸も別に欲しくないけど。掃除大変そうだし。

そしてなにより金がないです。実入りも支出も平均以下です。星回りもどんよりしてます。むしろ干し回りです。

あなたの恋愛運 ★★★★


30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、あなたは女性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。

まじですか。私のモテ期は30代後半ですか。ってお金があることが前提なのね。

ラッキーワード


『だったらお前がやってみろ!』

だったらお前が成城に住んでみろ!
こんなんでいいですか?


全体定期に「ありえなーい」な占いでした。でも最期に相方に「今まで本当にありがとう」って言えるってのはいいかな。*1

*1:こういう話は縁起が悪いからするな、と相方に叱られてしまうのだが。