コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

あなたの今年のランキングは??

id:SnowSwallow氏のところ*1より。


   not found お探しのページはありません

あなたと同じ組み合わせの有名人は、木梨憲武です。
あなたの順位は576位中216位です。


チャンスやツキを逃さず、キャッチできる。
周りに流されると失敗の恐れが。
頂上期の年。過去の行いで吉凶が左右する。

中庸です。下位じゃなくてよかったのかな。チャンスやツキ・・・あればいいけど。周りに流されまくって生きているので失敗どころではないね。頂上期、あとは落ちて行くだけということでしょうか。過去の行いは・・・特に悪いこともしてないけど、特に良いこともしてこなかったです。木梨憲武は微妙。可もなく不可もなく。嫌いじゃないけど。

今年もこんな感じで微妙にネガティブに生きていこうと思います。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/SnowSwallow/20050112/1105466727:title]