コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Cross The River / WORLD SUPREME FUNKY FELLOWS 2102

CROSS THE RIVER
私の幼馴染が参加しているインディーズのバンドのニューアルバムが出ている。まだ買ってない。最近CDショップに行っていないというのもあるが、インディーズなので私の住んでいる田舎ではなかなか見つけられないのだ。Amazonでも売っているようなので、そちらで買ってしまおうかと思っている。


その幼馴染だが、去年の末に勤めていた会社を辞め、しばらくニューヨークで暮らすと話していた。しばらくは向こうで音楽漬けの生活をする予定とのこと。羨ましいとともに、なんだか焦る。何もしていない、何も生み出していない自分が酷く恥ずかしく、情けない。

時は待ってはくれない。こうやってウジウジと悩んで悔やんでいる間にも時間は過ぎ、私は年老いていく。年始というのはこういうことを考えさせられてしまうから嫌いだ。

追記

アルバム名とバンド名で検索したらけっこうなヒット数。ちくしょう、がんばってやがるなぁ。

関連サイト