コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

石のその後

あれ、書き直したのが消えてる。間違えて削除押しちゃったか。書き直し。


石が出たかもしれない。でもよくわからない。でもかなり痛みは軽減。ただ、まだ体調は不良。胃部不快感あり。そして食事をするとわき腹が猛烈に痛くなる。この痛みが結石と関係あるのかどうかも不明。右側だけ痛くなるからたぶん関係あるとは思うのだが、昨日の昼までは食事してもそんな痛みはなかった。腎臓が腫れてると医者に言われたが、食べると腸が動いて腎臓を圧迫でもしているのかな。とりあえず痛み止めでやり過ごしている。明日になっても直らなかったら病院いってみるかな・・・。