コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

検索ボックス

Button
気がついてみると、最上部にある検索ボックスの横のボタンが「検索」と「日記」のふたつになっていた。「日記」ボタンを押すと日記内の検索を行い、「検索」ボタンを押すとキーワードや日記タイトル、ASINなどの検索となる。

ここのボックスは以前は、日記を見ているときはその日記内の検索、キーワードやASIN等を見ているときはキーワード、ASIN等の検索となっていた。同じボックスで機能が違うのでちょっと使いづらいな、と思っていたし、自分の日記から直接キーワード検索ができなかったのでもどかしかった。ゆえに、一番下に自らキーワード検索ボックスを追加したりしていた。

なので、この機能追加は非常にありがたい。