コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Amazonでお買い物

先日話していたcapsuleの2ndアルバム「CUTIE CINEMA REPLAY」と、小島麻由美のニューアルバム「パブロの恋人」をAmazonで購入。お店で買ってもいいのだが、なんとなくAmazonで買ってみた。しかしAmazonでお買い物はあまりしたことがなかったので、戸惑いながらの購入だった。ワンクリック購入ってなに? 支払いや送料はどうすんの? って感じで。

ちなみにcapsuleについては、某所で尋ねてみたところ「順番に聞くのがよいと思う」とのご意見をいただいたのでそのようにした。また2ndアルバムまでとそれ以降ではかなり毛色が変わった、とも聞いた。どのように毛色が変わったのか気になるところではあるが、とりあえず順に聞いていくことにしよう。

小島さんのアルバムはどっちにしても買わねばと思っていたもの。ただ最近CD屋に行くことがあまりなかったのでまだ買っていなかった。小島さんに関してはこれはもう習慣みたいなもので、出れば買わねばの領域。続きものの漫画の単行本を買うような感覚だ。

さてはて、届くのが楽しみである。