コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

モジュールを本文に書く

sectionモジュールなどを日記の本文中にも貼れることを知り、テスト中。具体的にどういう仕組みかわからないが、ひょっとしたら猛烈に重たくなるものもあるかもしれないので注意。


しかしあれですな、アドレス直書きや[ ]内にアドレス書いたものは、言及URLに追加されていないようだ。けっこういろいろリンク書いた気がしたんだが、ほとんどがなかったことになってるのはちょっと悲しいな。言及URLに載せたくないものだけ[ ]で書いて、後は<A HREF... >で書くしかないのか・・・。[ ]の記法、けっこう便利だから使いたいんだけどなぁ。