コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

sidebarのレイアウトとアンテナ

sidebarにモジュールを追加しまくったので、なんだかごちゃごちゃして見苦しくなってしまっている。言及ものやコメント、トラバ一覧は消すかなあ。でもあるとなんとなく楽しい。私にもっとレイアウトセンスとCSSの知識があれば・・・。

ちなみに相方曰く、「サイドバーなんてほとんど見てない」とのこと。そうですか、つまり邪魔ってことですね・・・。やっぱ消すか・・・。でももう少し置いておこうかな。消しちゃった。替わりにリンクリストに索引へのリンクを追加。


あと、アンテナに登録しまくってたらいつの間にか数が増えてて把握しきれなくなってきた。日記を主に追加しているのだがどれが、古くから見ているものや印象的なものはともかく、誰のどういう日記だったかだんだんわからなくなってきている。ちょっと整理しようかなあと思うが、一度登録したのを外すのもなんだか申し訳ない気が・・・。いやいやでもやっぱり増えすぎるのはよくないよな。整理しよう。そうしよう。そのうち・・・ね。