コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Deleted Scenes in Japan 2

カウンターストライク コンディションゼロ」の「Deteled Scenes」の東京面の紹介の続き。まだまだありますぜ。

某無料ウェブサイトに画像を置いていたのですが、画像直リン禁止になってしまったようなので、こちらから見てください。どれがどれに対応するかは予想してください・・・。見づらくてすみません。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4843/cscz/list1.html


(左)正面の扉には漢字のようなそうでないような文字が。読めません。日本で使う漢字じゃありません。上の方には「万金堂葯店」。薬屋? そして左下には謎の「平田信」。これってやっぱりあのテロ宗教団体の彼なんだろうか。見えにくいけど、右側には「身長」左側には「(37歳)」って書いてあるけど。何なんだいったい。

(中)「高祖大神 大大麻 拝」。なんとなくそれっぽいけど、「大」多すぎ。看板というよりお札みたいだし。最後の「拝」からして、拝み屋か何かだろうか。怪しい。怪しすぎる。

(右)奥の方に見えるのはあの有名な! でも何かが微妙に違う。手に持っているのはドリンク剤じゃなくて、とっくり? 看板には「Sake for big fun」って書いてあるよ・・・。


(左)とある行き止まり。「あぶないヨ!」とパンダ君が指差して教えてくれてます。何が危ないのか。テロリストがいるって教えてくれてる?

(中)トラックの横っ面に「日本語 届」という文字と日の丸と日本地図。運送会社のトラックっぽいけど、「日本語」ってなんだよ。トラックの色といい、描かれた絵といい、なんだか右翼の街宣車みたい。

(右)正面の看板「イカ天アソ」。「ゲソ」ならまだ分かるんだけど、「アソ」って・・・。右側の看板、「ち」に「゜」がついてませんか?


(左)テロリストから逃げていた市民。私が銃で脅してるわけではないです。女子高生よりはまともな顔していた。この人も乳でかっ! アメリカサイズなのかな。ちなみに画面が暗かったのでちょっといじってます。

(中)「ドアにご注意!」はいいとして、その下に「警察広報板」って、なんて親切な警察さんなんでしょうか。しかもこのあたりに開くドアなんてないし。うーん。

(右)「盟明SMOKES」と書かれたタバコの自販機。タバコの自販機ってのは日本っぽいオブジェクトなんですかね。でも「盟明」ってなんか変。中国ぽい。


(左)狭い通路にあるバーみたいなお店。「らぜぃろ」とひらがなの血文字のような看板に、本当の血痕が付着している。

(中)カニ屋?「出店出前」はまあよしとしよう。しかしカニマークの下にはアルファベットで「CHAN JUN」と書いてある。中国か朝鮮系の名前だよねえ。ま、日本のお店と限ったわけじゃないんだけどさ。

(右)この面の最後。テロリストに捕まっていた昭和40年代風の女子高生を救出してクリア。


こんな感じでした。