コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

減らない憂鬱

ここんところ体重が減っていない。65キロ弱でストップしている。確かに最近、多少ストレスが溜まったりもして「鳩サブレー」なんかを食べたりもしてしまった。あれ、1個がでかいのでちょっとやばいかも。くわえて先日、「かるだもん」のカレーとから揚げを食ってしまった。だって食べたかったんだもん。特にあのから揚げは外せない。油物は良くないってのはわかっているのだが、あれだけは、あれだけは許してください。

いちおう歩いたりもしてるんだけどなあ。でも確かに最近「このくらいはいいかな」なんて思うようになってきている。もうちょっと気持ちを引き締めねば。あと5キロ減の道のりは遠い。