コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

市民になった

はてなダイアリー市民になれたようだ。だからといってどうということはないのだが。自分の好きなものとかキーワードで追加していっちゃっていいのかな?

しかし、ここでゲームのこととか書いてるけど、そういうの書いても興味ない人は本当に興味ないんだろうなぁと思う。うちの相方もこの日記を読んでいるのだが、ゲームのところはよくわからん、と言われてしまった。まあいい、しょせん日記なんて自慰行為でしかないんだから。自分の気持ちのログとして書いておけばいいさ、と強がってみる。

こうなったら鳥取巡りでもして写真付きでログっていくかなぁ。でもはてなダイアリーって写真つきログは書きづらいんだよなぁ。