コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ウェブログ楽し

ウェブログ書いてるのが楽しい。だらだらと思っていることを言葉にしていくのは楽しい。何もない日常生活でも、ウェブログに書くようなネタないかな、といろいろと頭を巡らせているのも楽しい。

他の人の日記を読むのも楽しい。自分と同じ考えの人がいるのを知るのは楽しい。自分が思いもしなかったことを考えてる人の書いたものを読むのも楽しい。自分と同じことを楽しんでいる人の日記を見ると楽しい。自分のできないようなことをやっている人の日記も楽しい。

人に読んでもらえると楽しい。人からの反応があるともっと楽しい。コメントが書き込まれていると楽しい。トラックバックがあると楽しい。他の人の日記に自分のことが書いてあると楽しい。

でもおかげで仕事が手につかない・・・・・・。

さてさて、もうすぐはてなダイアリー市民になれるのかな。