コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

タイプ別性格判断

はてなダイアリーをうろうろしてたら、「キチガイ地獄外道祭文」ってところで、タイプ別性格判断へのリンクが貼ってあったのでやってみた。YES/NOで答えてページを進んでいくタイプだ。

私の結果はINTP型:問題を解決したがると出た。「考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプ」だそうで・・・・・・真面目に仕事してないってことかい!? 確かにしてないけどさ。でも大学教授が考えにふけってうわの空ってのも穿った見方だなぁと思う。きびきびした大学教授だっているよ。

なんか女性に対して厳しい結果が書いてあるが。現実を冷静に捉えているといえばそうなのかもしれないけど、なんというかちょっと古い考え方な感じ。

サイトリンク