コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-06-06から1日間の記事一覧

体温計割れた

マジへこんだ。もうダメだ。何をやってもダメだ。体温計を割ってしまった。しかもどうでもいい写真なんかを撮っていたばかりに。体温計の写真をここに載せようと、片手にカメラ、片手に体温計とケースを持って撮影していた。そこに子が近づいてきてカメラの…

途中で眠く

映画の評価で、 途中で眠くなることはありませんでした 飽きることなく最後まで見れました ってのは誉め言葉になるのだろうかと悩む今日この頃。 余談だが、相方は、私がけっこう気に入っているウォン・カーウァイの「楽園の瑕」を見ながら爆睡してたことが…

ソニータイマーソニータイマーソニータイマー

またソニータイマーが発動。今度はデジタルビデオカメラ。再生は問題ないのだが、録画モードにすると画面が砂嵐。買ってもうすぐ2年になるが、1年以上2年未満での不具合。なんだかなー。高い商品ではSONYタイマーは発動しないと聞いていたのだが、ヤラレ…

オーシャンズ11

オーシャンズ11 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (118件) を見る12ではなく11の方。いまさらながら見てみた。ブラピが出ているから見てみた。出所したばかりの泥…