コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-05-19から1日間の記事一覧

灰色の買物

これ買った。Pioneer DVDプレーヤー DV-484出版社/メーカー: パイオニア発売日: 2005/05/20メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る昨日、以前に日記に書いた「ペンタブレット」*1を買いたくなって、相方の相談したとこ…

ナタリー・ポートマンの頭

ポロリあり! カンヌ映画祭オモシロ画像集 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 ナ、ナタリーの頭が!! もう誰やらわかりません。どうやらウォシャウスキー兄弟の新作映画に出るに当たって、役作りのために丸坊主にしたらしい。女優魂だな。 そういえ…

希望小売価格

江崎グリコは18日、4月から菓子の希望小売価格の設定を廃止すると同時に、卸売業者への販売奨励金(リベート)の支払いも停止したことを明らかにした。 小売店で過熱気味の値引き合戦に歯止めをかけるとともに、希望小売価格を維持するために支払ってきた…

言葉集わぬところ

最近、一日過ぎるごとに前の日に書いた日記を読み返しては思わず消したくなる衝動を寸でのところで押し殺して唇をかみ締めながら新しい虚ろを記す毎日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。コトバノツドイといいつつ言葉についてほとんど何も書いてねー…

コトバツドワヌトコロ