コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-05-13から1日間の記事一覧

ボトムズ野郎に電話

昨日、例のボトムズ漫画*1を書いた友人に電話をしてみた。ここのところメールを送っても返事が来ないし、ひょっとして嫌われてる? 愛想つかされてる? なんて不安になりつつも、向こうからメールが来たので連絡してみた。したら、「メール届いてないよ?」…

はてなグループ作りたい蟲

また「はてなグループ作りたい蟲」が私の中でざわめいている・・・。 えーと、考えているのは「画像倉庫」みたいなグループ。はてなグループ内を検索してみたが、それらしき既存グループは見つからなかった。要は、面白い画像や綺麗な画像、印象的な画像のあ…

占いを作ってみた

なんとなくここで占いを作ってみた。 意味不明キャラ占い 本当になんとなく。中身もなんとなく。適当なくせにかなりネガティブで失礼な占いになっているので、たちの悪いジョークが許せない方はご遠慮ください。 以下、自作占いのネタバレに関すること書いて…

結婚記念日忘れてた

5月11日が結婚記念日であるということを、夫婦ともども忘れていた。普通は奥さんは覚えているのに旦那がすっかり忘れていて、「結婚記念日を忘れるなんて酷い!」なんてことになるのが定番なのだろうが、うちの場合は相方も完全に失念してしまっているので喧…

ケッコンキネンビワスレテタ