コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-04-20から1日間の記事一覧

ブログ占い

「ブログ占いです♪あなたにあうブログが生年月日で出ます」というもの。 ブログ占い via: id:prepre:20050420:1113970045 Tetsuさんは はてなダイアリー でブログすんのがいいでしょう はてなダイアリーな貴方は、プライドが高く、常に重厚な文章を目指して…

見たい映画 - スチームボーイ他

HDDに撮り溜めがたまっていて、DVD見るどころじゃないんだけど、いちおう見たいと思ってるもの覚書。 スチームボーイ (asin:B0001X9D3G)大友さんだし、見ておかないとね。でも「AKIRA」のようなワクワク感はないなあ。映画館にも見に行かなかったし。見たら…

発送の通知

今日トイザらスから、先日注文した*1ミクロマンの発送の通知が届いた。対応遅っ。やっぱAmazonみたいに迅速にはいかないのね。 商品発送についてのお知らせ この度は、「トイザらス・ドット・コム ジャパン」のオンラインショッピングでのお買い物、誠にあり…

仏像でぶつぞう

家にある仏像を撮った写真をアップしてみる*1。別に変な宗教に傾倒してるわけではないっす。ただの仏像好きです。特に相方の方が。 仏頭。相方の誕生日に私の妹がプレゼントしてくれたもの。相方が妹に「これが欲しい」と言って、半ば注文して買ってもらった…