コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-12-01から1日間の記事一覧

Master of Epic - 鍛冶シップ装備欲しい

生産系キャラで頑張っているわけだが、今の目標は鍛冶のシップ装備*1のゲット。これが辛い。採掘や伐採などの採集系スキルは実行してればガンガン上がっていくのだが、生産系スキルは「素材を集める → 生産する」という過程が必要となる。必然、実行回数も少…

いつの間にやら その2

なんとなく検索してみたらこんなものがヒットした。 男か女か!? ついに明かされる正体! 伝説のネットアイドル「東京カステラ」本人にインタビュー:小鳥ピヨピヨ 一時期ネットを席巻した謎の毒舌系ネトア、東京カステラ*1。上記はその東京カステラ(だっ…

いつの間にやら その1

ちょっと気づかない間にいろんなことが大変なことになっている。とりあえず2つの注目ソフトの発売。一つ目はこれ。ハーフライフ 2 日本語版 (CD)出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2004/11/17メディア: CD-ROM クリック: 12回この商品を含むブログ …

現在療養中

先日の病でずっと休日がないような状態だったので、今日は有休をもらってお休み。調子が悪かったら病院に行こうかとも思っていたが、石が出てからは何の問題もないのでどうしようかというところ。で、朝はゆっくり寝ようかと思っていたら、相方が頭が痛いと…

ゲンザイリョウヨウチュウ