コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-11-12から1日間の記事一覧

音楽番組懐古録

id:tetsu23:20041109:#cでid:nanno氏から「真夜中の王国」についてのコメントをいただいた。返答が少々長くなりそうなのでこちらに。真夜中の王国、4月で終わっていたとは。半年も気付かなかったなんて・・・。id:nanno氏のコメントの通り、最初のころは濃厚…

インターネットダメ人間スカウター

404 Not Found id:kapibara:20041112さんのところにあったのでやってみた。結果はこちら。 −インターネトダメ人間度− あなたのインターネットダメ人間力は679000です。 −結果からのコメント−正真正銘真性のネット人間です。 ネットでの罪の意識が希薄な状態…

スタイルシートのcssを見る

スタイルシート名は小文字で。 ものによっては別のcssを参照している場合もある。 クリックすると変なアプリが立ち上がるので、右クリックで保存した方がよい? http://d.hatena.ne.jp/theme/wall5_tatami/wall5_tatami.css http://d.hatena.ne.jp/theme/wal…

価格の下落

先輩にこんなものを見せられてしまった。先日私が買ったDVDレコーダ、TOSHIBA RD-XS53の通販最安値価格だ。今日現在の最安値が69,930円、一ヶ月前に比べて7〜8,000円安くなっている。後継機が発売されるということは知っていた。しかしそちらは価格が17万く…

カカクノゲラク