コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-10-18から1日間の記事一覧

ゴッゴルとは何ぞや

「ゴッゴル」という無意味なキーワードを書いて、Googleでのヒット上位に来たものに商品をプレゼント、というコンテストらしい。なんかうまく説明できないな。詳細ははてなダイアリー日記で。こういう変なイベントは嫌いではないので参加してみる。しかし、…

欲しい家電

プロフィールの「気になるモノ」に、いくつか欲しいと思っている家電を書いている。それについて。 TOSHIBA RD-XS53 HDD&DVDビデオレコーダー (asin:B0002T79KS) 現在、テレビ録画媒体は1万円のビデオのみ。このVICT○R製のビデオがやはり安物だけあってそ…

映像と鏡

また「きのこ祭」のネタなのだが、ローカルなケーブルテレビを見ていたら、先日のきのこ祭の模様が放送されていた。その中になんと我が一家の後ろ姿が映っていた。我々がきのこを巡っている最中に何度かテレビカメラを見かけたので、たぶん放映されるだろう…

Deleted Scenes スナップショットその2

Counter Strike - Condition Zero - Deleted Scene - Snapshot 2 「カウンターストライク コンディションゼロ Deleted Scenes」をアップデートしたら、新しい日本マップが2つ追加されていたので、そのプレイスナップショットをアップしてみた。第1段ほどの…

シュールなゲーム

Cпецифические научно-исторические статьи - id:asagi29さんのところで紹介されていたフラッシュのゲーム。奇妙な世界で、画面内のオブジェクトをクリックして赤い玉を運んでいくというもの。ゲームというには少しボリュームが少ない。むしろアートと言った…

シュールナゲーム