コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-10-17から1日間の記事一覧

パッチ・アダムス

パッチ・アダムス [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/09/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (13件) を見る たまたまBS2でやっていたので見はじめたのだが、けっきょく最後まで見てしまっ…

WANABEEEE!!

子が徐々に言葉を覚え始めているのだが、覚えて欲しい言葉よりも変な言葉ばかりを覚えてしまってこまる。最近のお気に入りは、ジョジョの「ブチャラティ」と、トリッシュが技を繰り出すときに叫ぶ「WANABEEEEE!!(わーなびー)」。何故だかこの二つが気に入…

旅日記移住

以前こちらに書いた「Ryzom」の旅日記と「カウンターストライク コンディションゼロ」の日本の面の記事をこちらに移した。 Ryzom ι���� Deleted Scenes in Japan

ラジオCMで気になること

最近ラジオCMを聞いていて気になること2つ。 その1、JA住宅ローンのマスオ。サザエが「家を建て替えしない?」とマスオに相談する。マスオ答えて曰く「そうだなぁ、お父さんに相談してみるか」。そりゃ東京で新しく家を建てるのは大変かもしれんが、磯野家…

ラジオシーエムデキニナルコト