コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-10-01から1日間の記事一覧

多重人格探偵サイコ (10)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/09/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (117件) を見る やっと出た。とうとう出た。ずっと出るのを待って…

タロット占い

少しオカルトスキーの属性があるため、タロットカードを買ってひとり占いなんかをしていたことがある。買ってきたのは「ライダータロット」と言われるよく見かける基本中の基本のタロット。簡単な解説本を片手に、勝手な解釈の占いをしていたが、それはそれ…

週刊少年サンデー 第44号

金色のガッシュ!! 先週に引き続き、ギャグモード。最初は人付き合いもうまくできなかった清麿が、仲間も増えて、同級生の友達も増えて、ほんとによかった。よかった・・・。よかった・・・のか? ワイルドライフ 「いままで誰もやったことのない領域」へと足…

集中力の話

最近、二つのことを同時にできなくなってきた。特に人との会話と他のことを同時にすることが難しくなった。テレビを見ながら会話、とか、ゲームを見ながら会話、ということができない。どちらか一方に気をとられるともう一方がまるで頭に入らない。時には話…

シュウチュウリョクノハナシ