コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

雑記写真

その1
100円ショップで買ったブックカバー。グイン・サーガを地味に読み進めてるんだけど、読むの遅いしあちこち持ってまわるのでけっこう痛む。ということでブックカバーをつけてみることにした。安い紙のやつでもいいかなーと思ってたんだけど、100円ショップで布製のこんなのを見つけたので買ってみた。ちょっとカワイイ系だけど、他のはハートとかお花とかもっとカワイイ系でこれが一番おとなしい柄だったのさw
ブックカバーなんて違和感あるんじゃないかなぁ、と思ってたけど、つけてみると手触り悪くないし、本は痛まないし、思ってたよりいい感じ。


その2
トワイニングのチャイのティーバッグ。欲しかったけど近場の店では見つけられなかったのでAmazonで通販。なぜか6箱も。Amazonでは6箱単位でしか扱ってないからなのです。6箱もすぐには消費できないよー、と思ってたけど、賞味期限が来年末なのでそれまでになくなるっしょ。っていうか買って1週間たたないくらいだけどすでに半箱なくなった・・・。


その3
シドニアの騎士のおまけ。ポストカードと栞。栞はグイン・サーガに挟んで使うことにした。でもポストカードは・・・これって部屋に飾るわけにもいかんし、使い道ないよなぁ・・・。