コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 09:51 久々に金縛りみたいのにあった。なんかに乗っかられてるような感じで動けない。霊感とかないから単に寝てて動けない+怖い夢、ってだけだと思うけど。意識は半分覚醒してるけど起き上がれない。超無理矢理身体を動かしてどうにか動けた。 #
  • 10:12 Spectromancerというカードバトルゲームは、エスペラント語でプレイできる。 #
  • 10:20 [宗教][建築物]こんなところに織田無道! B! www.houseiji.jp/ #
  • 11:26 さて、ヤフオクで落札した商品が1週間たっても届かないわけだが。連絡も1回あったきりでそれ以降音沙汰なし。うーむ。 #
  • 11:39 [ニュース][宗教]織田無道けっきょく行方不明なのか・・・。 B! news.livedoor.com/article/detail/4589697/ #
  • 14:27 会社やめた人が担当してた顧客からトラブルの連絡ががが・・・。引継ぎとかちゃんとできてないし、WEB関係できる人いないし・・・どうしよう・・・。 #
  • 15:17 [漫画][映画]「【男性編】コミック原作の実写映画ランキング」 B! cobs.jp/enquete/realranking/2010/02/15_1.html #
Automatically shipped by LoudTwitter