コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Today's Tweet


  • 02:33 ネットスターの最終回見た。これだけ本気でネット扱ってる番組って他にないから終わるのはもったいないなー。でもネット住人的にはこの番組ってどうだったんだろうか。ま、同じような新番組はじまるみたいだけどね。 #
  • 09:44 〜と思ってたらこんなことになってたww www.kajisoku.org/archives/51364144.html #
  • 10:08 正月にSteamで20本くらいゲーム買ったのに全然やってない。三国無双4とLeft4Dead2ばっかりやってる。 #
  • 16:54 [漫画][歴史][まとめ]日本書紀漫画版? この漫画ちゃんと読んでみたいな。黄泉国の話しまであるなら泣けそう。 B! alfalfalfa.com/archives/385022.html #
  • 18:29 twittermixiボイスに連携してみた。どうかしらん? #
  • 19:36 だれだっけ?. @tetsu23さんはジョジョでいうところのボーンナムです。[ジョジョッター] j.mp/bKkr2a #jojotter #
  • 19:39 うーんtwitter2mixiで反映されないなぁ。mixi設定すると500エラーになるし。うーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter