コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

「FLASH BEST」きた

衝動買いしたcapsule届きました。昨日の朝頼んで今日届いた。Amazonは仕事がはやいねー。

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

FLASH BEST(DVD付)【初回生産限定】

ケースのタイトルと曲名とか書いてある帯がそのまま封になってて、開け方がわからずネットで検索。みんな同じように困ってたみたいね。けっきょくカッターで切りました。

まずDVD。1曲目、ピカチュウ発作おきそうなほどチカチカしててやばい。子どもには見せられん。2曲目「JUMPER」やっぱいい曲。3、4曲目はおなじみの曲のPV。5〜7はアニメーション。このへんは見たことある。

CD。「JUMPER」と「MORE! MORE! MORE!」以外は自分としてはおなじみの曲ばかり。やっぱちょっともったいなかったかなー。ほとんどDVDのために買ったようなもんです。

しかしベストなのに初期の曲は全然入ってない。rmxにも初期の曲は入ってなかったし。ていうか今回のに入ってるCD紹介のアルバム、「S.F. sound furniture」からしかないんですけどw スペースの関係だとは思うけど、ひょっとして初期の曲はナカタヤスタカにとって黒歴史なんでしょーか?

個人的に好きな「Super Speeder Judy Jedy」とか入ってないのがちょっと残念。逆に「I'm Feeling You」とか「Eternity」が入ってるのが意外。名曲ですけどね。いやちょっと意外だっただけ。

しかしcapsuleはやっぱいいね。