コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

倉橋ヨエコ

神戸出張のついでにタワレコに行って倉橋ヨエコのベスト版買ってきた。

聞いてみた。

とても後悔した・・・・。


























なんでももっと早く聞かなかったのか、と後悔した。

すごすぎ。ツボすぎ。

小島麻由美椎名林檎に並ぶくらいにざっくりと脳に刺さってくる感じ。

数曲聞いただけで「これはキタ!」と思えるこの感触。久々。

でもね、もう引退(廃業)しちゃってるんです。

去年ね。

4、5年前から存在は知ってたんだ。気にはしてたんだ。

なんでピンと来たときにちゃんと聞かなかったんだろう。

自分のインスピレーションを信じなかったんだろう。

ああ・・・。


終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008

終楽章 コンプリート・ベスト2000〜2008