コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ユニコーンライブ

友達に誘われて島根であったユニコーンライブに行ってきました。ちゃんとしたライブってあんまり行ったことないのでちょっとドキドキしてたけど、すんげー楽しめました。新しい曲、古い曲、どっちもよかった。トークも「アホだけどかっこいいおっさん」満開で笑いまくり。

さすがユニコーン、お客さんもけっこう年齢層高かったぽい。自分と同じくらいの世代の男女が多かった。案外にテッシーが人気が高かったのが意外。チケットが売り切れ多いからか、会場が小さくてステージに近いところで見えるからか、県外から来てる人も多いみたいだった。

しかし体力ない&ちょっと風邪気味で3時間越えのライブはなかなかきつかった。どうにか座らずに頑張ったけど。でも演奏してる方はもっと大変だよね。メンバーみんな40越えてるのにすげーな。西川さんなんて50だし。

帰ってからはヘロヘロで、風邪なのに無理したからか、ライブ中頭振ってたからか、深夜に頭痛で苦しめられることになったのは秘密・・・。


それにしてもまさか生きているうちにユニコーン全員揃ったところを生で見られる機会が来るとは! 再結成ありがとー!