コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

SNAPSHOT>YUKARI FRESH

はてなキーワードをふらふらしていたら、「SnapShot」というキーワードから「YUKARI FRESH」という意外な人にたどりついた。あまり詳しくは知らないんだけど、嶺川貴子系のガールズテクノな感じの歌を歌う人で、ネットラジオでパーソナリティなんかもやっている。「いつかちゃんと聞こう」と思いつついまだにちゃんと聞けてない。ってかインディーズだから(?)田舎の店ではレンタル屋はおろか、CDショップでも売ってるのを見かけないんだよね。ま、ネット通販で買えばいいんだけどね。

しかしプロフィールを見ると、その前身のユニットが92年結成。嶺川さん系を継ぐ人、なイメージだったけど、どっちかとゆーと同世代なのか。

Flammable Tapes

Flammable Tapes