コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2009年4月からのアニメ新番組

鳥取的な覚え書き。

グインサーガ

栗本薫の長編ファンタジーのアニメ化。できれば実写ドラマ化とかして欲しいけど無理だろなー。国産では絶対無理だし、向こうに持っていくと違うものにされちゃうし・・・。アニメはどうだろう。絵が地味っぽいけど。

シャングリ・ラ

  • サンテレビ
  • 4/7(火)24:00〜

熱帯化した東京の話? なんとなく。

東のエデン

ノイタミナ枠。Production I.G!! 原作脚本監督、神山健治氏!! 見たい見たい見たい!! こっちの方で放送するんだろうか。ノイタミナは今までもやっていたはずなので、きっと放送してくれるに違いない。っていうか絶対して!